フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

リピしてるニルヴァーナスパイスカフェ♪横浜でヴィーガン対応のカレー屋さん

ヴェジタリアンセット

六本木ミッドタウンある有名なカレー屋さんニルヴァーナニューヨークの姉妹店ニルヴァーナスパイスカフェが横浜ルミネのレストランフロアに入っているのは有名なはなしですよね。で、横浜でカレー食べるならここ!!!とあたしも決めてます。こちらのお店のメニューにはちゃんとヴィーガン対応♪のマークが入っているから、安心だもん♪きょうのランチは2種類のカレーを選ぶコースで、野菜と豆のカレー(中央)ときのこと豆のカレー(左の白いカレー)をチョイスしました。白いカレーはココナツ味なんだよね。ココナツで白色のカレーって初めてました。スパイスカフェの特徴は南インド料理ということで、ナンじゃなくて薄いパンのようなの(確かパラタって名前・・・だったような)がついてて美味しいんだよね~ニルヴァーナスパイスカフェについての詳細はこちら。お勧めです。
関連記事
