フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

やっぱり朝はグリーンスムージー

外食の次の日の朝ご飯は、やっぱりグリーンスムージー♪♪♪
どぅして、こういう綺麗な緑をみると気分があげあげになるんでしょ?ぅ?


だいだい大好きグリーンスムージー

MYゴールデンブレンドで爽やかに。久しぶりに小松菜を入手したので、小松菜で作りました。夏に売ってる小松菜と、冬、春先に売っていた小松菜とでは、なんか大きさとか、勢いがちがう~~~でも、やっぱりグリーンは美味しい!!!!

MYゴールデンブレンド・・・・・・・・・・・・・・・
・冷凍バナナ1本
・冷凍マンゴー100g
・小松菜150g(青菜が苦手なら100gぐらいで)
・水100g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ローフードの情報沢山です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

 
グリーンスムージー1L30Days

関連記事
