フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ハッピーチョコクリーム♪ぱふぇ♪

アボカド・・・・・って万能選手さんです。


アボカド1個でざっくり250カロリー、バナナ1本でざっくり80カロリー、合わせて330カロリー。しかも体に美容に良い成分盛りだくさんの、チョコクリームが食べられるって、本当に幸せです。普通のチョコクリームをカップいっぱい食べたら恐ろしいことになるけど、ローフードのチョコクリーム食べたら、綺麗になれるってサイコーだし。ローフード好きの間では基本メニューだけど、美味だったので自分用にメモしておきます。


綺麗になれるレシピ


ハッピーチョコクリームパフェ・・・・・・・・・・・

・アボカド1個
・冷凍バナナ1個
・ローカカオ大さじ山盛り1杯
・蜂蜜小さじ1
・ココナッツシュレッド適量

A:アボカドをちょっと飾りように取り分けて、あとは冷凍バナナとフープロでよく混ぜる。B:飾り用のアボカドは蜂蜜と和えておく。AとBを盛りつけてココナッツをかけて完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アイスクリームの様なクリームのような幸せなしょっかんですぅ



応援よろポチ! にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ感謝です



関連記事
