フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

愛情たっぷりグリーンスムージー


またもやケールの話ですいません。でもね、でもね、青菜を自給自足してる!!!って事実がめっちゃうれしぃんですよ~。しかも無農薬のケールですモン。



アブラムシにやられないように、毎日毎日葉っぱの裏を確認します。
うちのケール


毎日欠かさずチェックしているせいか、今のところ虫はついてません♪けっこう葉っぱが大きくなってきたので、下の方の葉っぱを収穫してみます。ちょっと小さめかな・・・?
ケールの収穫


今日は・・・・・・・・・・
冷凍マンゴー100g
氷と水合わせて50gくらい
収穫したケール
・・・・・・・・・・・・・
きれいです



可愛いグリーンになりました。ケールの量は少しだけど、すっごく栄養がありそぅ♪自分が作ったもの、しかも育てたお野菜ってどぅしてこんなにいとおしいんでしょぅね?量はちょっとだったけど、大満足な感動的な美味しさです。
おいしぃよぅ


応援よろポチ! にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ感謝です


関連記事
