フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアカラー何つかってる?

たいていあたしのヘアースタイルは、左分けなんだけど、気分を変えて右分けにしてみたら・・・・


ぎゃーーーー

白髪がちらほらちらほら棲息中でした(大ショック orz)
最近髪の毛伸ばしててヘアマニュキュアサボってたし・・・・・


一応あたし、ナチュラルな食生活してるんだし、だから、ケミカルな方法で髪染めたくないんだよね~~~お肌弱いし・・・・・ということで真剣に調べました。真剣にしらべた調べた結果、ヘナが良いという結論に達し、悩んだ結果、今回使ってみたのはナイアードって会社のこれ


ナイアードのヘナ


口コミでもけっこう良かったのでこれにしてみました。
最初に髪を洗って、水分を拭き取って、お湯で溶いたヘナを塗ります。あたしセミロングだけど、50gとかしたので十分な量でした。
白髪を染めるなら1時間、さらにトリートメント効果を高めたい場合は2~3時間ということで、しっかり3時間おいときましたよ~。
そうしたら、なんかとっても良い感じ。洗い終わって乾かしたら、つるつるになったし、全体的に明るい色になったような気がします。ナイアードヘナ 100%(400g)で3000円だった。しかも送料無料♪♪♪400gだからまだ何回も使えるし。

「ナイアードのヘナは着色料や化学染料、保存料は一切使用していない植物100%の商品です」ってかいてありました。

皆さんはどんなヘアカラー使ってますか?

ロー的におすすめのとかってあるのかな?







ローフードの情報はこちらにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。