フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ベランダ菜園ケールのスムージー♪



ベランダ菜園で、ケールを育てています♪☆その時の記事はこちら☆

以前青菜を育ててみたときにアブラムシに食われちゃって、悔しい思いをしたことがあるので、今回はアブラムシに先を越される前に、小さいけれど食べることにしました~♪


量はそんなにとれなかったけど、朝ご飯に飲んじゃいました


ケール1


材料はシンプルに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・パイナップル200gぐらい
・氷60gぐらい
・ケール両手いっぱい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これだけです!これだけなのに、びっくりな美味しさ。やっぱり自分で育てたものって、愛情がたっぷりだからか本当に美味しい。今朝の朝ご飯でした。いつもはもっと沢山グリーンスムージー飲まないと気が済まないんだけど、今朝はこれだけでお腹がいっぱいになりました。シンプルな配合ってやっぱりおいしぃんだね♪


ケール2


あんずのブログにちょくちょく登場してくるテーブル・・・(上の写真も大好きなテーブルの上で撮りました)木目が可愛いねって遊びに来た友達にいっつも褒められます。↓このオールドエルムシリーズのちゃぶ台を使っています。落ち着いた感じのどっしり感が大好きです。




応援よろポチ! にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ感謝です
関連記事
