フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

なんか最近綺麗になったんじゃない・・・?って言われたの!!!

7月上旬に妹がうちに遊びに来て、グリーンスムージーつくりにはまっている・・・というのは、以前の記事で書きました。


なんせヴァイタミックス(バイタミックス)かったもんだから、張り切って毎日作っているようです。

つるむらさき
☆つるむらさき&ブルーベリー&バナナ☆



で、グリーンスムージーを朝必ず飲む生活を取り入れて3週間経過・・・・・。そして昨日うれしいお知らせが・・・


「ちょっと、あたし、職場に来るお客さんに『なんか最近綺麗になったんじゃない?彼氏かできたとか???』って言われたよ~~~。しかも、何人かに言われたの。」


という、びっくりうれしい報告がありました♪♪♪


すごいです!!!


グリーンスムージー効果!!!恐るべし。


しかもしかも


妹につきあってグリーンスムージーを飲んでいる姉までが


「最近体重が減ってきたよ」

と喜んでいるとのことです。うれしぃ。グリーンスムージーを広めた者として、効果をこんな風に聞けるとは、めちゃめちゃHAPPYであります。


グリーンスムージーを飲みはじめて妹は確かに約3週間。だいたい30日飲むと効果が出てくるんですね。(あたしがグリーンスムージー30日を挑戦した時の記事はコチラ。)グリーンスムージーを飲み始めたときは、私の頬とか、顔の皮膚がカサカサしていたんですが、最近はつるつるです。触った感じ全然まえと違うんですよね。やっぱり食べ物って本当に大切だな~と感じました。

グリーンスムージーを飲んで、
お肌ぴかぴか
スリムな体型維持
元気いっぱい


良いこと沢山!!!!

本当にこの本に出会えて良かったです。(グリーン・フォー・ライフ)

グリーンスムージー情報沢山だよ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ楽しくグリーンスムージー生活


ローなスイートレシピ集
グリーンスムージーレシピ集


ほしいよ~~バイタミックス・・・・
関連記事
