フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

夏の王道 ローなヒマラヤの塩アイスクリーム

スーパーとかにいくと、「塩アイス」とかよく見かけるような気がする・・・。

やっぱり夏で汗かいて、塩が体に必要になるのかしら?塩アイス気になります・・・・ということで、塩入れてお得意のアイスクリーム作ってみました。



アボカド塩アイス

あんまりいつもと変わらないけど、カフェ風に盛りつけてみちゃったりする。

おいしぃぃぃぃぃぃ


ローな塩アイスクリーム・・・・・・・・・・・・・
・アボカド半分
・冷凍パイナップル100g(ぐらい)
・塩ひとつまみ
・ハニージンジャー(お好みで)
フードプロセッサーでよくよく混ぜてできあがりです

トッピングに冷凍マンゴーとココナッツファインをのっけました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アボカドパイン塩アイスの部分と冷凍マンゴーをまぜて食べるとおしぃし♪♪♪アボカド塩アイス2



応援よろポチ! にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ感謝です


ローなスイートレシピ集
グリーンスムージーレシピ集





関連記事
