フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

夏期に豆苗を育てるのはなかなか難しい・・・・・・


昨日は雨が降ってちょこっと涼しくなった関東です・・・とおもったのもつかの間・・・・・週末むしむししてますね。


先日豆苗を1回たべて、水につけて栽培してますが
暑いせいか
付けた水があっという間に濁ってきます


だから、豆苗を付けている水を
1日に4~5回は替えてあげないと
だめな感じです


結構手間がかかるな~


豆苗1

可愛くていいんだけど・・・・


豆苗2

まあ、手間をかけた分だけ
美味しく食べられるかもしれません・・・


冷房の効いたお部屋だと、そんなに問題ないのかもしれないですね。うっかり目を離すと腐ってしまいそうなので、これ以降豆苗栽培は涼しくなるまで、控えようと思います。
水が腐ると本当にくさいんです・・・・


ポチッとありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
