フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

29日のナチュハイ系べんとうぅ♪

ナチュハイ

昨日はこんなお弁当でした。手前から■レンズ豆を1分だけ煮て塩&チリパウダーで味付けしたもの■大根と柿のアップルビネガー和え■リンゴ■アーモンド。
このタッパー500ml入るみたいなんだけど、すごくちょうどいい大きさで、長年愛用中♪

おまけ
ニュートリショナルイースト

昨日紹介したiHarbで買ったニュートリショナルイースト。かなり細かい感じでパサパサしてます。玉ねぎのマリネと和えて食べてみました。味はまあまあ・・・あんまりリピしない感じ・・・






関連記事
