フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



ばしゃばしゃ遠慮なく沢山使えるローズウォーター

ナチュハイ&ローフード生活を取り入れ始めてから
基礎化粧品もすっかりシンプルになったあんずです


お気に入りの化粧水は ローズウォーター です。

そぅ、ダルビショップにいったのは、この ローズウォーター を買いたかったのでした。

ダルビッシュでローズウォーター1

これ、1L入っててにゃんと500円です。
だからスプレーボトルに詰め替えて、冷蔵庫にいれて
バシャバシャ心置きなくスプレーしてます。
暑いときには冷えたローズウォーター最高です
特にイランのローズウォーターはとってもおすすめだそうです。
イランでは、髪にスプレーしたり、お風呂に入れたり・・・
お店の人によると、コレは飲んでもOKだそうです。
お料理に入れても良いんだって。
実際、ナチュラルな良いにおいがするんです。

ダルビッシュでローズウォーター2

夜のお手入れはコレをスプレーして、じっくりパッティングして終わりです。
朝のお手入れはコレをスプレーして、ナチュラピュリファイ24hファンデーションをぱたぱたします。このファンデーション石鹸でも落ちるから付けごごち軽いです。
ファンデーションをしたくない日は、ちょっとだけホホバオイルをうすーーく付けてます。こないだ初対面の人に「今日はノーファンでなんです~すいませ~ん」って言ったら、えーーーってびっくりしてくれました。うれしぃな。やっぱりグリーンスムージーのおかげかな。


ケースも可愛いのだ。



応援よろポチ! にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
