フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

デーツを買いに(はるばる)行ってきた

大好きなフレッシュデーツが・・・ここんとこ切れていたんです。
フレッシュデーツを求めて
よぅやく、小伝馬町のダルビショップに行ってきました♪


ダルビショップ



フレッシュデーツ
ダルビッシュのフレッシュデーツ



ここのお店お安いし、ここのデーツおいしぃんですっ!!!!
他にも、もちろんイロイロ買ってきました。
ダルビッシュでおかいもの


お店に来ていたイラン出身の方が「この紅茶絶対美味しいよ」
って勧めてくれました。アールグレイティーです。
アールグレイってアイスティーにすると美味しいんで
夏用に買ってみました
ダルビショップでアールグレイTEA



アイスアールグレイティーとデーツでリラックスタイム
ティータイム


楽天でもポルテクス ジャパンというお店で、今回買ったデーツと同じの扱ってました。



→→スイートレシピ集

他にもレシピ沢山だよ。 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ









関連記事
