フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

そろそろ1週間・・・いつになったらたべられるかな?


こないだ、ケールと二十日大根を植えてみました♪

ケールでグリーンスムージーを作ってみたいんだけど、近所のスーパーにはケールなんて売ってないから、気になってたんです。あと、二十日大根は、葉っぱをグリーンスムージーにして、赤い部分はサラダにしたいな・・・っておもって。
手前の写真は二十日大根、後ろの方がケール。
二十日大根は、ぐんぐん大きくなってきてます。
ケールは、ちょっとずつ大きくなってます。
ちゃんと飲めるまでに大きくなるかな?


たねたち

二十日大根



他にもレシピ沢山だよ。 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


関連記事
