フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

あんずのスイート特集

ヴァイタミックスを買って、ローフードを生活に取り入れ始めた妹から指令がきた・・・・・。

おねーちゃん、スイーツ系でなんかおすすめのレシピないの?


もちろんあるよ!過去の記事参考にしてね


過去記事探すの面倒だから、ピックアップしてよ!!!


ぎゃふ~ん がんばるわ・・・・



ということで、これまでに美味しかったスイーツ系のものを目次にしました。妹よ喜べ。そしてしっかり作って、お肌つるぴかりんになってね(妹はあとぴーっこなんでつ)


☆ローフードにはまれるスイーツ系☆目次☆しかもお料理へたでも失敗なし(実際あたしがそうだから)


■ナチュハイでは王道のレシピ
 アボカドクリーム@パイナップル
 アボカドクリーム@トロピカル

■食べても太らない簡単アイスクリーム
 ウォールナッツチョコアイス
 バナナブルーベリーアイスクリーム


■マンゴーラバーの妹へ・・・・・ 
 マンゴーフレッシュスムージー
 マンゴースムージーカクテル


■パフェ部門(この部門はまだまだ開発の余地あり)
 カシュークリームバナナパフェ
 グリーンアイスクリーム南国風味パフェ

■ウォーターメロンコレクション
 ウォーターメロン&ブルーベリーソルベ
 ウォーターメロン&ハニージンジャー
 ウォーターメロン&レモン

ローカカオコレクション
 パプリカ&ローカカオ


という感じです。妹よ・・・・参考になったかな?




グリーンスムージーのレシピはこちら
ローフード愛好家の間で有名なララバーについてはこちら



他にもレシピ沢山だよ。 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

関連記事
