フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



あつ~ぃぃぃ といって目覚めたら コレ!

相変わらず、スイカで朝ご飯スムージーーーーーーーー



スイカレモンスムージー





スイカレモンスムージー☆5点満点でうま~い・・・・・・・・・・・・・・

・冷凍スイカ150g
・冷凍してないすいか150g
・レモンお好みで あたしは半分使いました

まず、冷凍してないスイカとレモンをブレンダーで攪拌します。ここに冷凍スイカを投入してさらに攪拌します。そぅすると、半分シャーベットみたいな冷え冷えのスイカスムージーのできあがりです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コレね、あたし、相当お気に入りよ。ポイントは半分冷凍スイカを使うんですぅ。
だから、暑い夏の日にぴったり。コレは是非クーラの使ってない部屋で飲むようにした方がいいです。じゃないと体がすっごく冷えるよ


スイカレモン2


スイカの甘味とレモンの酸味のハーモニーに、ノックアウトされたぁ


他にもレシピ沢山だよ。 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ




関連記事
