フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ニュートリショナルイースト食べ比べ

ニュートリショナルイースト1

菜食主義の方はビタミンB12が欠乏するっていうのは、常識ですよね。あたし、それほどきちきち菜食主義じゃないんですが、肉とか魚とかときどきしか食べないので、やっぱりビタミンB12欠乏が心配でニュートリショナルイーストを愛用しています。これってくせになるお味なんですよね~。素麺にかけて食べたり、サラダにかけたり、納豆にかけたりいろいろと楽しめちゃう。今はiHarbでかったこの写真のニュートリショナルイースト使っています。

でもねーーーアリサンのニュートリショナルイーストの方が美味しかった・・・

iHarbで買ったのはなんか薬っぽい感じです。
アリサンのニュートリショナルはうまみとコクがあって食べ始めたら止まらないです~♪
iHarbのがなくなったら、次回は絶対アリサンのニュートリショナルイーストを買う予定。

(ヴィーガンについてくわしくはこちら)
関連記事
