フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

グリーン増量でいただく in ティーヌーン


なんででしょ?


夏になるとタイ料理が無性に食べたくなってしまうのは。


夏 イコール スパイシー渇望!!!!ってかんじで


昼抜きで16時頃ふらふら歩いていたらティーヌーンのあのおにぃさんの看板が、やたら目に飛び込んでくるじゃありませんか・・・



ティーヌーン


当然お店に吸い込まれちゃいますね~~~
タイ料理屋で、とりあえず頼むのが 「パッタイ」 と決めてます。
☆「とりあえずパッタイおねがいしま~す」
みたいな・・・・・

とりあえずのあとになにかオーダーすんの?といわれても しないんですけどね。

あ、でも今日は追加で

パクチーのトッピングオーダーしました
小鉢に入ってきて+110円でした
いやーーーん 
グリーン好きのあたしとしては、この小鉢10個ぐらい頼みたかったですね

さすがにそんなことしませんでしたけど


青いパパイヤのサラダも食べたかったな~あ


ティーヌン 飯田橋店





応援よろポチ! にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ




関連記事
