フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

OH!オカヒジキでスイートグリーンスムージー☆



オカヒジキ・・・初めてかってみたよ。どぅやって料理するのかな?と思ったけど、やっぱりグリーンスムージーにinですよね☆


くせがなくておいしぃおいしぃおいしぃ な☆


グリーンスムージーいんオカヒジキ


オカヒジキスィートグリーンスムージー・・・・・・・・・・
・ドライフルーツイチジクを水100gにつけてやわらかくする
・冷凍バナナ150g
・オカヒジキ50g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ドライフルーツのイチジクはそのまま食べてもとっても美味しいけど、水につけて冷蔵庫に入れておくと、スムージーの甘みとして使えます。優しい甘さでおすすめだよ。



↓グリーンスムージーのレシピ沢山あるからみてね↓
グリーンスムージー1L30Days


ローフードの情報沢山です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

 


関連記事
