フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



♪花火情報・・・・・

夏だね!!!花火の季節だね~☆ということで、花火情報をリサーチしているあんずです。


■隅田川花火大会
 7月31日(土)
 19:05~20:30
 約20,000発
 場所は東京都台東区、墨田区
 東京メトロ浅草駅から徒歩15分


■神奈川新聞花火大会
 8月1日(日)
 19:15~20:30
 約8,000発
 横浜市
 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩10分


■江戸川区花火大会
 8月7日(土)
 19:15~20:30
 約14,000発
 江戸川区
 都営新宿線篠崎駅から徒歩15分


■東京湾花火大会
 8月14日(土)
 19:00~20:20
 約12,000発
 中央区
 都営大江戸線勝ちどき駅から徒歩15分


う~ん、なんだか書いているだけでわくわくしてきました。皆さんはどれか見に行きますか?あんずはやっぱり近場の横浜ですね。花火の数少ないけど、でも十分キレイだし、コミコミです。

マリエちゃんのきている大人可愛い浴衣が気になるのだ。やっぱり花火には浴衣だよな~。

 

 



関連記事
