フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


外ご飯でローフード【四季彩茶屋葉菜】

先日、前からずーーーーーーっと気になっていたローフードのお店に行ってきました。そぅ四季彩茶屋葉菜です~。武蔵小山駅から降りてちょっと歩くけど、わかりやすい場所にありました。入り口がオープンでとっても明るいお店。

入り口はこんな感じ
四季彩茶屋葉菜1


可愛いグリーンが飾ってあります
四季彩茶屋葉菜2


1700円のロープレートを注文します。
まずはストライクなサラダ!ドレッシングもシンプルいずベストです。あたし、こうやって一皿たっぷりサラダ食べれるお店大好きです。
四季彩茶屋葉菜3

四季彩茶屋葉菜4


おろし蕎麦(長いもおろし・ゴマダレ)を注文しました。麺は確かズッキーニだったのかな?
四季彩茶屋葉菜5


コチラはローフードプレートの、レタスラップです。レタスにアボカドとタマネギのディップみたいのが入ってました。美味しかったので、今度自分でもつくってみよ~っと。
四季彩茶屋葉菜6


デザートもついてきます。これは、確か、抹茶ティラミス(だったはず)。とってもクリーミィーです。あたしロースイーツって自作のなんちゃってロースイーツしか食べたことなかったので、びっくりしました。これほんとにクリーミィーで美味しい☆乳製品使ってなくてもこんなにこってりになるんですね。
四季彩茶屋葉菜7

四季彩茶屋葉菜8



他にもいろいろ気になるメニューがあったので、機会があったら又お邪魔したいです。

四季彩茶屋 葉菜





ローフードの情報沢山です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

 
グリーンスムージー1L30Days
関連記事
