フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

とろ~り スープなグリーンスムージー


朝は、特にのんびりできる日曜日の朝は、グリーンスムージーを飲みながら、新聞をのんびり読んでみるのが楽しい。

あ、

今日は選挙ですね、昼過ぎにでもいってこよ~とおもって
もうこんな時間になってしまった。

8時頃迄してるからまだまだ間に合うね。


あさのいっぱい

あまくないトロリ幸せスムージー・・・・・・・・
・モロヘイヤ100g
・ホウレン草100g
・トマト150g
・アボカド半分
・氷100g
・フルーツワイン50g(朝からアルコール入りだ!ちょっとだけね)
・塩 ぱらぱら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近バナナを使わずに、その代わりアボカドと旬のトマトをせっせと入れてます。グリーンスープおいしい!!!塩はお好みで~☆

ローフードの情報沢山です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

 
グリーンスムージー1L30Days
関連記事
