フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


渋谷ヴィーガン使用のレストラン【なぎ食堂】

渋谷駅から歩いて10分弱のなぎ食堂に初めて行ってきました☆ちょっとお店を探すのに苦労したけど、渋谷駅モアイ像のあたりから、そんなに遠くなかったです。

なぎ食堂

この看板が目印です


なぎ食堂2

お店にはいりますね


なぎ食堂3

ランチタイムにいったので、1000円のランチセットにしました。おかずが3品選べて、玄米ご飯とお味噌汁と飲み物がつきます。コスパいいですよね!渋谷で美味しいお野菜食べれてこの値段!です。

ランチセット

あたしが選んだのは①アボカドトマト詰めゴーヤのパコラと、②青梗菜とがんもどき黒酢ソースかけと、③ブロッコリーとトマトのレモングラス・ドレッシング和えでした。


なぎ食堂6

なぎ食堂7

写真中央ぐらいに写っている「ベジミートの唐揚げチリソース」は本当に鶏肉みたいでびっくりした。ベジミートって初めて食べました。おかずがいろいろ選べて楽しいし、玄米ご飯も美味しかったので、また渋谷でランチする時はリピしたいと思います。

美味しかった☆☆☆ごちでした


☆読みに来てくれてありがとぅ☆ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


なぎ食堂









関連記事
