フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

とどきました!earthアースシューズしかもヴィーガン仕様です!しかもかわいい!!

アースシューズ1
アースシューズ2

さて今年もガンガンブーツの季節になってきましたねん。ブーツが欲しくて・・・でもブーツだと革製品しかないよね・・・とおもっていたんですが、ありました。しかもかわいいヴィーガン使用のブーツが。さすがアースシューズです。アースシューズは普通の靴とは違って3.7度の傾斜をつけたソールで、アースシューズをはいて歩いているだけで姿勢が良くなり、脂肪が燃焼されるとか・・・とまあ、体にいい靴なんですね~しかも英国ビーガン協会認定マークが付いている!!!どれにしようか悩みに悩んで、今回はまずこちらのプラム色の靴を日曜日にポチしてみました♪さっそくきょう届いたのでご紹介です。内側がフリース生地であたたかそうです。いつも24.5を買うんですが、ちょっと大きめのサイズ7(24.5~25)にして普通の厚さの靴下はいてぴったりでした。プラム(紫)なんですが落ち着いた感じのいろで使いやすそうです。→アースシューズについて詳しくはアースシューズのHPで。


      ←このプラムかったのです。黒もほしいな~どぅしよぅ・・・とおもってます。でも2足目はモコモコがいいかな。

履いているだけでヨガポーズ!エクササイズ効果!!かわいく新登場!!/アースシューズ アスト...




  
関連記事
