フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

あれれ?梅雨のせい?それともグリーンスムージーのせい?

0629gs

つるむらさきは「免疫力を高める夏場のスーパー野菜」だそうなんで、最近暑くて、早速夏ばてしちゃいそうだから、しっかりミドリのつるむらさきをいただきます♪

つるむらさきとキウイのグリーンスムージー・・・・・・・・・・・
・つるむらさき250g
・パセリお好みで
・完熟ゴールデンキウイ200g
・バナナ200g
・水200g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つるむらさきの土臭さをカバーするためにパセリをちょこっと入れてます。おいしぃ♪

最近梅雨で、湿度が上がったからか、それともグリーンスムージー1Lを続けているせいか、なんだかお肌がしっとりしてきたようなきがします。ノンケミカルなファンデーションをぱたぱた・・・って軽くつけてるだけなんだけど、一日中良い感じです。グリーンスムージー続けたら、もっとぴかぴかのお肌になるかな。楽しみ!!!!



グリーンスムージー情報とか→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

 
グリーンスムージー1L30Days
関連記事
