フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

台湾マンゴーのフルーツスムージー

マンゴー大好き!いまマンゴーが店頭に沢山並ぶようになってわくわくです。台湾マンゴーがお安くなっていたので、ゲットしました。冷やして、あさごはんのフルーツスムージーに・・・。

台湾マンゴー

去年はフィリピンマンゴーが沢山売っていたけど、今年は台湾マンゴーが沢山入荷してありました。ぽってり丸くて、きれいなオレンジです。

台湾マンゴー2

もぅ~朝からはっぴー♪♪

台湾マンゴー3

マンゴーだけでも十分美味しいんだけど、冷えたのが飲みたいから、今日も冷凍バナナをミックスしてます。だからまたまた激甘なの。でも、こんな激甘なフルーツスムージー大好き。今日も1日頑張る!!!って気になりますぅ♪



美味しい情報はこちらで→にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

 
フルーツスムージー☆バナナ×メロンコチラも激うま

グリーンスムージー1L30Days
関連記事
