フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

気になったらチェックしてみよ!自分の取った栄養素を楽々ぶんせき☆

あたし、実は最近初めて知った便利サイトなんですけど、みんなもう知ってた?ってか使っていた?




簡単!栄養&カロリー計算


これ超便利サイト!!!

ローフードしていると、
「蛋白不足しちゃうんじゃない???」
「油も必要だよ~」
とか、周りにいろいろいわれちゃわない???

そんなとき、自分の栄養摂取状態が気になったらこのサイトでチェック!!!!


食べたものを入力するだけで、あっというまに分析してくれるよ!

あたし自分の入れてみたらビタミンCすっごく摂取してて、ビタミンDとB12が足りなかった。


初めて知ったよ!っていうかた・・・なにげにクリック→にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

美味しいレシピが沢山です→ 



グリーンスムージー1L30Days
関連記事
