フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



レッドメロンスムージー♪♪♪

つゆですね~~じめじめ


そんなじめじめきぶんも一掃しちゃう、オトメな気分になるフルーツスムージーをとろける甘さのレッドメロンで作ってみました☆


レッドメロン1スムージー


ベリースィートレッドメロンスムージー・・・・・・・・・・・・
・レッドメロン 半分
・冷凍バナナ60gぐらい(お好みで)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メロンはメロンで、味がしっかりでて、バナナは主張しすぎないように、やや控えめです~。これ、相当あまくなりますけど、このぐらいしっかり甘いのって、大好き!!!冷凍バナナ入れてみたので、冷たいのにしっかり甘くて、
サイコーーーーーです。
ここ数日むしむししてるから、なんか このフルーツスムージーにはまってしまい、連日つくっているあたし。。。

レッドメロン2

ところで、この上の写真↑にちょこっと写っている、円形のサイドテーブル!とってもかわいいね!ってこの前うちに遊びにきた友達が褒めてくれたので、ご紹介しちゃいます☆
通称カリマジアジアン家具.雑貨の CORIGGE MARKET(カリッジ・マーケット)ってお店で買った家具なんです~☆

カリマジマーケットよりかりました
(画像はカリマジCORIGGE MARKETカリマジさんのHPよりおかりしました。

チーク・アップル・テーブルって言うんですけど、
アップルって言葉にまずぐらっとして・・・・
かわいいフォルムにさらにぐらっときて・・・・。

チークとか、ウォーターヒヤシンスとか、オールドエルムの家具がいっぱいあるので、木目調とかアジアン家具が好き人にはカリマジ( CORIGGE MARKET )さんはたまらないかも。あたし以前北欧家具を目指していたんだけど、なんかやはり日本人&アジアの人だからか、こっちの家具の方が落ち着くんで、最近家具を買うときはコチラにお願いしています。

今、夏セールもやってるのでもし良かったらのぞいてみてね→アジアン家具.雑貨の CORIGGE MARKET




美味しいレシピが沢山です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


関連記事
