フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


お弁当を食べた時の友達との会話




きのう久しぶりにしょくばのAちゃんとランチ食べました

あたしのランチは
グリーンスムージとバナナとコロッケパン

A:なに飲んでるの?それなにいろ?

あんず:特性の野菜のジュースだよ もちろん緑色~

A:へ~へ~なにはいってるの?

あんず:ほうれん草200gと、あとバナナとメロン沢山お野菜がとれるよ


A:すげ~栄養まんてんだね!!!!!でも あたし野菜ジュースって絶対飲めないってゆうか、
  それは野菜ずきのあんずにしか、のめないね
  う~ん、体に良さそうだけど絶対むりだわ
  (結構どん引き・・・・・のようす)   


と言ってました

グリーンが主食になったあんずには、
野菜ジュースが飲めないという友達の発言に反対にびっくり
でもこれが、フツーの感覚なのかも・・・・
さすがに友達に「一口のむ?」とは口が裂けても言えない感じ・・・・

なんかひさびさの、普通の感覚にふれたひとときでした~~~


ふむ


ふむ


一般的にこういうの飲んでるひとって
変わっているというか
「よくのめるね~」という感じみたいです

だって

「お野菜すきです~」


っていうと、

「すごいーーーー」とか「えらいね」


とか


びっくりされるモン


ふむ


ふむ


グリーンちゃんおいしいのにな・・・・・


ランキング参加中☆  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
