フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カカオカフェフラペチーノなグリーン。。。。。

相変わらず、グリーンスムージー今日も1日1Lもちろん飲みました。今日はすこし実験的ブレンドにしてみました・・・・・・


でも・・・・

かなり美味しいんですが・・・

写真の色がすごくてすいません


写真の色がへんなので、写真は下に貼り付けます

先にブレンドをメモります


カカオカフェフラペチーノwithグリーン・・・・・・・・・・
・豆乳100cc
・水 100cc
・冷凍バナナ150cc
ローカカオパウダー大さじ1杯
インスタントコーヒー(カフェインフリー)小さじ1杯(お好みの量で)
・グリーン50g(控えめに・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のグリーンはモロヘイヤを使ってみました。50gという控えめな分量で。カカオとグリーンの相性は???とおもったんだけど、全然いけます、GOODです。フツーに美味しいです。グリーン少ししか入れてないし、ぴりっとくるグリーンじゃなかったから、よかったのかな?
あ、もちろん、ヴィクトリアさんの本では、フルーツと果物以外は入れないで作るのが基本!となっているので、めっちゃ脱線だったのですが、美味しいから良し!


グリーンスムージーとローカカオ

☆読みに来てくれてありがとぅ☆ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

   
関連記事
