フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


DAY30☆グリーンスムージー1日1L以上プロジェクト終了~☆

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

ついに!!!30日目のあんずです。
5月下旬から、ナチュハイ&ローフードをスタートしてから1周年記念ということで始めた「グリーンスムージー1日1L以上プロジェクト」でした。
想像以上に楽しく、あっというまの30日だったな、って感想です。
じつは、ここ1ヶ月、お仕事の山場で、全然お料理する時間がとれなかったんだけど、グリーンスムージーを飲んでいるおかげで、お野菜摂取はキープできました。

だから睡眠時間が連日5~6時間だったのに、おもったより元気に乗り切れたし。

あ、それより、仕事の山場をとりあえずクリアーできたのはこのグリーンスムージーのおかげかな・・・・と思います。

グリーンスムージーを飲むと集中力がつくのかな?

お肌はツルピカっていうまでにはまだなってないけど、吹き出物とか出てきてませんし。

なんといっても、(青菜をお水でザブザブ洗うのはなかなか大変なのですが・・・)作るのは簡単だし、どんな味になるかな~っておもうと、すっごくたのしいの。

コレを始める前はグリーンを1回に100gぐらいしか飲んでいなかったけどいまは、100gだと絶対物足りないな~ってレベルにまでなりました。


30DAYsは終わったけど、1Lそのまま継続予定です☆
グリーンスムージー愛好家の皆さんとまだまだいろいろ情報交換できたらうれしいです。


で、プロジェクト最後のスムージーはあんずの黄金ブレンドで

グリーンスムージー30にち


あんずの大好きブレンド・・・・・・・・・・・・・・・
・冷凍バナナ 150g
・冷凍マンゴー200g
・おみず   300g
・小松菜   400g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↑もうね~これほんとぅに美味しいの!

あんずの大好きなブレンド特集



読みに来てくれてありがとぅにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
