フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



DAY29☆おはよぅのグリーンスムージー今朝は水なし

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

29日目のあんずです。

グリーンスムージー0621

いつも水を200mlとか入れているけど、今日はメロン!みずみずしいから水なしで作ってみました。メロンと冷凍バナナを混ぜた時点だけでも相当美味しかったので、そのまま飲んでしまいそうだったけど、グリーンスムージー30DAYsなのでぐっとがまんがまん。小松菜を入れたのでぴりっ!とした味になりました。


みずなし濃厚メロンスムージー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・冷凍バナナ1本
・メロン1こ(400gありました)
・小松菜300g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



読みに来てくれてありがとぅにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ





アッシュ・ペー・フランスのショッピングサイト ★H.P.F,MALL★



関連記事
