フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

めっきり寒くなったけど大丈夫かな・・・・?

家庭菜園

今日は全国的に雨で、しかも寒いです。これはベランダのチビ家庭菜園。春菊と、パクチーを植えているんだけど、さむくないかな・・・。とくにパクチーは秋に植えてもいいって説明には書いてあったけど、今日みたいに寒いと、枯れちゃうんじゃないかと心配です。白い花はジャスミン♪素敵な香りです♪うっとり。

エナメルみたいだけどヴィーガンs使用!!??かわいい!!
関連記事
