フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY28☆セブンイレブン弁当とグリーンスムージーの関係

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

28日目のあんずです。


久々に、お腹がすいてどうしようもなくて、セブンイレブンにお弁当買いに行きました♪セブンで何を買おうかすっごく悩んで悩んで こんな良いものを発見!

セブンイレブンの弁当


健康日本21でおすすめされているお野菜の1日食べる量は、350gだそぅです!で、このお弁当はその1/3がはいっているというのが売り!ということは115gぐらいなのね。ふむふむ。お味は・・・


おやさいたくさん


意外にいけます。その健康日本21を読むと、日本人は1日300gもお野菜取ってないんだって~~~でも、あんずは大丈夫です。セブンのお弁当以上に一食分のスムージーで200~300gは軽々とのめちゃう
フルーツ増やすと400gだっていけちゃうよ!



きょうのグリーンちゃん


今日もグリーンスムージー定期便しっかりいただきましたから。グリーンスムージー1日1Lのむと、きっちりお野菜を、しかもグリーンのお野菜を美味しくいただけます。ビバ!!!グリーンスムージー



今日のグリーンスムージさんのブレンドわ(朝ご飯用に750ml)・・・・・・・・・・・・・・
・冷凍バナナ1本分
・野菜ジュース100g
・水150g
・空心菜200g
・ホウレン草100g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからお夜食グリーンスムージーを作ります☆



読みに来てくれてありがとぅにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ



ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
よく分かるグリーンスムージーの作り方写真解説







 




キューピーがやばい!
関連記事
