フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


DAY27☆給料日まえのグリーンスムージー(節約レシピ)

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

27日目のあんずです。今日はお休みなんでいつもより沢山グリーンスムージーつくっちゃおっかな~っておもっているところ。です。BUT給料日まえ、まだまだなんだけど、なにげにお財布がさみしぃです。フルーツって意外と(あたしにとっては)お高いんです。バナナはコスパが高くて良いんだけどね。ということで、かなり邪道ですが、こんなスムージーを本日は飲んでます。

グリーンスムージー0619

スィートカゴメ野菜生活のグリーンスムージー(500cc)・・・・・・・・
・冷凍バナナ1本
・カゴメ野菜生活200cc
・つるむらさき180gぐらい(茎は取ってます)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



想像以上に美味しいです!!!結構甘め・・・はい、コレ使ってみました↓↓↓カゴメ 野菜生活黄の野菜♪


野菜生活

ランチには、朝のスムージーが甘かったのでバナナはなしにしてみます。

濃厚グリーンスムージー

めっちゃクリーミーなカゴメ野菜生活のグリーンスムージー・・・・・・・・・
・アボカド半分
・カゴメ野菜生活200cc
・空心菜150g(茎は取っています)
・水50cc
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お!!!!朝食のグリーンスムージーとはうってかわって、甘さ控えめでもこくりっち♪なスムージーです。厳重なローフードの方にはカゴメ 野菜生活黄の野菜♪では酵素が活きてないから論外とされそうだけど、砂糖不使用って書いてあるし、ま、グリーンはとれたってことで、いいことにしましたあ☆節約しなくちゃならんけど、グリーンが欲しい時には良いんじゃないでしょうかあ。
今日はまた、夕飯の前にでもいっぱいグビっといきますよ~ん☆


ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説


ランキング参加中☆にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ



  
パパの日のプレゼントに送ってみました♪


関連記事
