フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


DAY24☆グリーンスムージー始めてからの体重の変化は?

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

24日目のあんずです。本日もきのうひ引き続き、甘さ控えめブレンドで。。。でもでも、1L作るときにバナナが2本入ってないと繊維がなにげに気になります。Vita-Mix バイタミックスだったらそんなことないのかな?

グリーンスムージー616

ブラックグリーンスムージー・・・・・・・・・・・・・・・
・バナナ1本
・ブルーベリー200g
・小松菜250g
・水300g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グリーンスムージー1L30日を取り入れてから24日なりますが、体重の変動はどうか?といいますと

-0.6kg → -1.0kg → -0.4kg

という感じでほぼ変化ありません。食事は加熱食も結構食べてます。グリーンスムージー始める前と変わったことは、ナッツ類をあまり摂らなくなったこと。というか、ナッツを切らしてて、お買い物してないんです。ナッツの危険なところは、あると無意識にぼりぼりぼりぼり・・・・と際限なく食べちゃうトコなんだよね。

グリーンスムージーは飲む前後40分ぐらいは(たしか)何も食べない方がいいらしいから、それを一応守っていたら、なんとなくナッツいらなくなってきました。

ローフードのバイブルによると、グリーンスムージーを飲み続けていると「やせたいと思っていたほとんどの人は2~4.5kg体重がへり、増やしたいと思っていた数名は0.5~1kg増やすことに成功しました」ってかいてあるんだよね。だから、あたしの感覚的にはグリーンスムージーは体重を安定させる様な気がします。

始めた時のあたしの体重はベストかな?って思うぐらいだったから、23日続けてそんな変化が無いのは、良い感じなんだよねきっと。ふむふむ。

 グリーンスムージーと体重のはなし
 グリーンスムージーと体調のはなし
 グリーンスムージーと生理痛のはなし
ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説




グリーンスムージーを作るのが面倒・・・って言う方は女性にうれしい栄養たっぷり!の、ふるさと青汁がおすすめです。明日葉がたっぷり入っているふるさと青汁は、テレビで紹介されて大人気になってます。あんずも、以前一度試したことあるんだけど、スティックタイプになっててとても飲みやすかったです。→あしたば青汁でスッキリ体験!



美味しい情報満載ですにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
