フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


DAY22☆今日のあさ→ひる→おやつ→よるごはん

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

22日目のあんずです。
ついに梅雨入り・・・ なにげにテンション低めで、用事があったので年休とってお家にいました。なもんで③食全部写真にとってみたよ。グリーンスムージーを取り入れたナチュラルハイジーン的、ヴィーガンメニューですw

まず朝ご飯は、バナナ2個&グレープフルーツ1個&ブロッコリーのグリーンスムージーたっぷりん
グリーンスムージー

10時頃お腹が空いて紅茶とiharbでかったPRO BARとプルーンをいただく

お昼ご飯は 青梗菜2株&アボカド1個&タマネギの生春巻き
生春巻き

おやつに、バナナ1本&豆乳&ローカカオパウダーでスムージー
チョコスムージー

夜ご飯は、グリーンピースご飯&ピーマンタマネギサラダ&お野菜カレースープ
夜ご飯

ちょいとグリーンスムージは少なめだったのですが、冷蔵庫の青菜ちゃんが無くなってしまい(涙)また明日買い出しに行かないとだめですね~~以上ごちそうさまでしたぁ
この分量は食べ過ぎでしょうか?まあ、みんなこのぐらいたべてるのかな???それにしても1日ばなな3本はおおすぎかな???どうかな???なんておもいました。おやしょくは・・・・なんかあるかもです。





他にもグリーンスムージー情報満載です→→にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ



→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説



    




関連記事
