フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY20☆きょうのブレンドはこんなんでした

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

20日目のあんずでした。

今日もグリーンスムージー

う~む・・・微妙な色ですね・・・でも味はいいですよ・・・

ベリーベリー大根の葉っぱスムージー・・・・・・・・・・・・
・大根の葉っぱ(堅い茎の部分は除く)150g
・モロヘイヤ100g
・いちご一パック200g
・ブルーベリー200g
・水300g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の反省。苺もブルーベリーも冷凍を使ったんだけど、全部一気に入れて回そうとすると、ブレンダーが回らなくて大変苦労しました(汗)今度からは、少しずつ粉砕してみよぅかと思います。ブレンダーが壊れるかとおもったw

ブルーベリー入れると色がすごくなるけど味は抜群です♪
ブルーベリー×バナナ×パセリ
ブルーベリープティングなら絶対これ!


他にもグリーンスムージー情報満載です→→にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ



→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説


関連記事
