フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAY20☆グリーンスムージー@クロロフィルの効果

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

20日目のあんずです。

5月24日から始めた「グリーンスムージー1日1L以上のむ☆30DAYS」も2/3となりました~☆はやいもんですね・・・・。我ながらなにげにびっくりです。

midori



ところでグリーンスムージーを飲むと何がいいの???って今更ながら「グリーン・フォー・ライフ」から一部抜粋してみま~す。

グリーンスムージーを飲むとクロロフィル(葉緑素)を取り入れることができるのですが、クロロフィルを摂取すると腸内細菌叢にを整えることにつながり次の様な効果が期待できるそうです。
・血球数を増加させる
・がんを予防する
・臓器に鉄分を供給する
・体をアルカリ化する
・毒素を解毒する
・貧血を改善する
・腸組織を清掃、脱臭する
・肝臓の浄化を手助けする
・肝炎の改善を助ける
・月経の周期を正常化する
・血友病の症状を改善する
・母乳の産生を改善する
・傷を早く治す
・体臭をけす
・傷の中の最近に抵抗する
・口臭を消す
・喉の痛みを和らげる
・炎症による痛みを軽減する
・視力を回復する
・カタル性の水様便を改善する

       などなど・・・・・・・

詳しくは「グリーン・フォー・ライフ」p107~の「クロロフィルの奇跡的な治癒力」のあたりに書いてあります。以上レポでしたあ

関連記事です→青菜(グリーン)は1日にどのくらい摂取したらいいの?

カーボネロ



→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説


読みに来てくれてありがとぅにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。