フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



DAY18☆グリーンスムージー1日1Lを続けるのは・・・・・

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

18日目のあんずです。最近は青菜300g+フルーツ400~500g+水=1Lの配合が定番になってきました。これなら全然余裕です。でも青菜400gまではちょっと行きません。だってそこまで青菜入れるといまのあんずには不味いんだもん・・・・。でも、まあ、この感じでもうちょい続けていきますw



で、きょおは


1日に青菜を意識してグリーンスムージーをせっせと飲むようになってから気がついた点をかいてみます。


・とにかく青菜の消費がはんぱないので買いに行くのが大変である

・仕事が終わるのがたいてい8時過ぎとかになっちゃうので、その時点でお店にいってもしなびた青菜しか売っていない。

・したがって、土日に青菜を買おうとすると、冷蔵庫がぱんぱん青菜だらけ

大きい冷蔵庫がほしい!!!!!!



・青菜にはさりげなく虫がついていることがあるので

・水をじゃんじゃんながして青菜を洗う・・・

・水流しっぱなしで洗わないときれいになった気がしないの・・・・

なにげに今月の水道代が心配になってきた。


・水をじゃんじゃんながして青菜を洗うので・・・・

・グリーンスムージーを大量の飲むのは

・冬だと水が冷たいからかなり辛いだろう・・・

やるのがいまでよかった!!!!!!!


・グリーンスムージーはブレンダーに材料を入れるだけであっという間にできると思っていた

しかし・・・

・青菜をきれいに洗わないと虫とかがいそうでいやなので

・青菜を洗うのに結構時間がかかる

・まとめて作れるのは楽なんだけど
グリーンスムージーを作るのは思った以上に時間がかかる



こんなあたり、ちょいとどぅかな・・・・と思っている点です。そして噛み応えのある食べ物が欲しくてベーグルも気になるというか、ちょいちょいいただいてますw


ベーぐる





ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
