フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

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DAY17☆ちぢみレタス紅さんごの紫スムージー

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

17日目のあんずです。
最近レタスの摂取頻度が高いのですが・・・今日はかな~り赤色系のレタスでした。
結構大きいレタスだったので、半分スムージーにして、半分甘酢に漬けてあります。お店のおばちゃんが「甘酢につけるとおいしいよ!」って教えてくれたの。甘酢につけるときれいな紫色がでて、美味しかったです☆なんとなく、レタスはグリーンスムージーで食べるより、サラダとか、炒め物とか、酢漬けとか手を加えたほぅがおいしいかも・・・とおもったりしてます。

れたす1

紫~

きれいな紫色が強調されるような配合にしてみました☆

パープルパッションスムージー・・・・・・・・・・・・・・・・
・バナナ2本
・ブルーベリー200g
・チジミレタス紫の250g
・水200g

繊維がもったりするので、作り置きには向かない感じです。作ったらすぐ飲むのがおすすめかな~
バナナ&ブルーベリーという外さないブレンドなので不味いことはないのですが、人にごちそうするまでのお味にはなりませんでした。う~ん、やっぱりレタス系ががっつりはいったスムージーは食感が今ひとつですね。
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