フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



DAY16☆ロメインレタスの季節がはじまった☆

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

16日目のあんずです。たまたま逗子駅の近くを通りかかりまして、、、、逗子駅の近くには鎌倉野菜の小さな販売出張所みたいなのがあるんです。で、そこでロメインレタス見つけちゃった☆お店の人が言うには、これからロメインレタスが美味しい季節だよ!なんだって~~~ロメインレタスは近所のスーパーで全然売ってないので、すっごくうれしーーーです。ロメインレタスってなんだかシーザーサラダに使われていたりして、オシャレ♪ってイメージがあるんだよね。

やっぱり鎌倉野菜は新鮮でぴんぴんしてます

ろめいんれたす1


ランチにサラダもつくってみたよ。下にロメインレタスがたくさん入ってます。

ろめいんれたす2


はい、もちろん今日のグリーンスムージーもロメインレタスで

ロメインレタス


こりもせず、昨日と同じゴールデンブレンドで☆


クレソン香るロメインレタススムージー☆・・・・・・・・・・・・・
・バナナ2本
・マンゴー200g
・ロメインレタス250g
・クレソン50g
・水200g
昨日とほぼ同じ配合だけど、緑の味が全然違いました。今日のはグリーンスムージーライト!って感じです。

ぐびぐび一気にのめちゃうわ~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あと14日グリーンスムージー1日1L以上楽しく続けますね♪



→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説

読みに来てくれてありがとぅにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
