フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY15☆絶対に失敗しないグリーンスムージーの黄金比率

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

15日目のあんずです。グリーンスムージー1日1L以上30dayプロジェクトは折り返し地点☆もはや1L作るのが習慣になってきました。いや~これないと困る・・・みたいな

黄金比率

「グリーンフォーライフ」の本に“絶対に失敗しない”おいしいグリーンスムージーの目安となる黄金比率というのがかいてありまして・・・p141ね

・グリーン(1種類)2株
・リンゴかバナナ1個
・柑橘系のフルーツ2~3個
・お好きなフルーツ1~2個
・水1カップ



となっています。今日のグリーンスムージーはこれを(わりと)忠実に守って作ってみました。う~ん。たしかに、美味しい美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃ、とくに冷えたのが最高!
最近暑くなってきたから、冷えたグリーンスムージーやばすぎです


今日のあんずのワンダフルティスティ~☆スムージー・・・・・・・・・・・・・
・バナナ2本
・マンゴー冷凍200g
・ほうれん草300g
・水200g
これで1Lできたのでたぶんバナナは300gだったのね
ポイントは冷凍マンゴーです。とろみのあるスムージーでやばいぐらいうまかったです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
