フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

冷蔵庫にあるとすっごく便利なモノ

葱醤油

ローフード ・フォー・ビジー・ピープルに、にんにくを醤油に漬けておくと便利!というのがのっていたけど、葱を醤油に漬けておくのもいけます!っていうかすごく便利です~♪納豆食べるときとか、野菜マリネ作るときとか、ちょい「ぴり!」が欲しいときに大活躍してます。あと~生姜をすりおろして醤油に漬ける生姜醤油もお役立ちで、うちの冷蔵庫には欠かせません。

歩きながらヨガしないのEARTHビーガンもこもこブーツがすっこく気になってます。これからどんどん寒くなるからこんなブーツいいな~しかもビーガン対応だし。
関連記事
