フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



DAY14☆パセリリベンジ!!!!

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

14日目のあんずです。
あ~~~しょんぼりです。どぅしてかってゆうと・・・本日は朝から頭痛(涙)で、コーヒーがぶ飲みです。やること沢山あるのにこまったなあ。
でも気を取り直してスムージー作り☆

昨日パセリのいまいちなグリーンスムージーだったので今日はフルーツ沢山、ちゃんとバナナをいれて作りました。やっぱりおいしぃ☆パセリを沢山入れるとバナナ風味が緩和されてなんか良い感じなんだよね☆頭痛に負けずがんばります!!!!!!!!!!!!

美味しいパセリのグリーンスムージー(パープルだけど)・・・・・・・・・・・・・・・・

・パセリ150g
・バナナ300g(大2本)
・ブルーベリー200g
・レモン汁半分
・水200g

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぱせり①

ぱせり②





そろそろグリーンスムージー30DAY☆折り返し地点だ!頑張って!!!→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
