フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY13☆グリーンスムージに足りないもの・・・だから煎餅にいく~

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

13日目のあんずです。しかも・・・整理4日目ですが頭もお腹もいたくないよ!!!これって自分的にすっごく画期的。しかもホメオパシーのレメディーも摂ってない。なのに元気!!!
やっぱりグリーンスムージーってというか、青菜しっかり摂取するって大切なことなのね~~と実感しちゃってます。

BUT

何かが足りない・・・そぅ、堅い物をばりばりすること・・・

堅い物ならにんじんスティックでも食べてれば良いんじゃ?

それだけじゃだめなの・・・堅くてぱさぱさしたものがたべたいのよぅぅぅぅ
  醤油のしみこんだ、ガリッと噛んだら頭蓋骨に響きそうな
  かちかちのやつを、バリボリバリボリ、大音響でたべたいのよぅぅぅぅ

ならこれしかないな↓↓↓


煎餅

煎餅2

というわけで、最近時々煎餅を食べて、うっとりしてます。
あ~歯ごたえのあるものって最高。スムージー美味しいけど、この食感は望めないもんね。グリーンフォーライフ本にも「顎を鍛えよう」なんて章があって、エクササイズで顎を鍛えるらしいんだけど、いやーーーそこまでにはちょっとなりたくないですw。たしかにグリーンスムージーって消化が良いよぅに病人の流動食の形態・・・。グリーンスムージー以外のお食事はなるべく噛み応えのあるものをチョイスしなくちゃね~なんて、煎餅食べながら思うわけでした。あ~こんなに煎餅おいしぃってこれまでかんじたことなかったよ。

みなさんは、どぅですか?


グリーンスムージー人工激増中!→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説


    





今日の失敗グリーンスムージー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・アマランサス150g(あんまり味かないとおもう)
・パセリ150g
・メロン400g
・水300g
うーーーーーーーーーーん この組み合わせは微妙でした。パセリがつよすぎるのでメロンがどこにいっちゃったのか?パセリと合うのはやっぱりバナナの様な気がします。この組み合わせは失敗例ということでかいておこーーーいろいろ作ると、却下な組み合わせも実体験覚えられます。1Lこれまでになくつらかったことは云うまでもありません。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
