フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



DAY12☆体調絶好調!!!これってグリーンスムージーのおがけ????

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

12日目のあんずです。

しかも月1出血ディーの3日目です・・・・
いつもなら生理中って眠くなって、腰とかお腹が重くって、仕事が全然はかどらないんですが・・・きょうのあんずはちがいました!!!!!朝から全開でお仕事お仕事!!!!!!!残業もしちゃったよーーー。
なのに元気にブログ書いてます。頭痛が全然なくって、うれしすぎデス。

整理中なのにこんなに元気なのはグリーンスムージーのおかげなの????

今日もテンションアゲ↑~~~で1Lのみました☆もちろんかわゆすなスタバのカップで☆
スタバカップ仲間も増えてめっちゃうれしぃ☆ますますグリーンスムージー大好きになってきました。

かわいい

きょぉのシンプルグリーンスムージーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・バナナがつんと3本(他にフルーツなかったの)350gぐらい
・グリーンレタス1個350gでした
・水カップ300g
トッピング的にレモン1個絞り汁をあとからかけてみた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ばななさに



ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
