フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



DAY11☆スタバ気分で・・・空心菜パインフラペチーノトールでおねがいしま~す☆

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

11日目のあんずです。
きのぅ、瓶から飲むのは女子として色気がないから大きいコップ欲しいな~と思っていたら・・・みつけちゃいましたん♪♪♪

そぅ、頭痛くてスタバのソイラテを求めてスタバに行ったら真っ先に目にとまったのがこのロゴコールドカップタンブラーでございます~~~~~
もうね 目が釘付け!!!この大きさすっごくほしい!!!!!!!!!

スタバのカップ

きゃぅぅぅもぅ素敵すぎます。そっこう買いです!!!お店の人に聞いたらじつわ昨年もこの時期に入ってきているみたいで「今日はいってきたばかりなんですよ」(定員さんの常套句ね)といわれ、ゲットしてきました♪590mlはいるんですよ~~~
スタバ&グリーンスムージー好きの皆さんもご一緒にいかがですか?是非お店に行ってみてね。

もーーー自分で自分に思わず注文しちゃったよぅ

で、スタバ気分な今日のグリーンスムージーは・・・・・・
・空心菜の葉っぱだけ(茎は堅いので省いてます)300g
・パイナップル400g
・水300g
・ほんのちょっとハニージンジャー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シンプルいずベスト!なお味で、コレおいしぃぃぃぃぃ
カップがかわゆいとおいしさも3倍増しです!!!!!

スタバのカップです




ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
