フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY10☆グリーンスムージー強化中の体調の変化

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

10日目のあんずです。

なんか昨日は眠くて眠くて、お昼にカレーライス食べたからかな~とか思っていたんだけど・・・今日から出血Dayでしたあ~

いつもは27日とか28日周期でくるのに、今回は25日で始まってしまった・・・大丈夫なんでしょうか?それに朝からじわじわと頭が痛くなり出しました(しょんぼり)

でも 薬を飲む程じゃなくて、職場の帰りにスタバによって「ホットソイラテショートでおねがいします」といつもの様に注文・・・。スタバの「ホットソイラテショート」はなぜが出血Dayの時の頭痛に良いんです。で、いま頭痛は無くなってパソコンも見れる状況に。頭痛いと普段はパソコンみれないのデス。

最近の生理の時と今回の違う点
①体重が増えなかった
②いまんとこ腰とか腹が鈍痛じゃない
③いつももっと全体的にだるいけどそんな感じがない
④いつももっと食欲でるけどそぅでもない
⑤甘いものそんなに欲しくならない
⑥PMS用のホメオパシーのレメディー飲まなくても平気だった(飲むの忘れるぐらい体調がよかったんですね)

あしたも頭いたくなりませんよぅに・・・・・
↓冷蔵庫におやつのイチジクがあるけど、全然たべたくならないw(グリーンスムージー効果でしょうか???)

いちじく



ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
