フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


DAY10☆グリーンスムージー今日のミッション

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

10日目のあんずです。大きなコップが欲しいです・・・。
今日は1200mlできたので、仕事用のボトルとコップに入りきらなかったのは瓶にいれて、そのまんま瓶から飲む・・・。

day10

ここ数日甘い甘いスムージーだったので、今日は甘くない配合にしてみました。なんか甘いのって飽きるんですね。美味しいんだけど。↓コレかなり薄味というか、あっさりした優しい味わいです。(悪く云うとぼけてる味です)

あんまり甘くない配合・・・・・・・・・・・・・・・・・
・水菜+サラダほうれん草+モロヘイヤ+蕪の葉っぱ 合計400g強
・バナナ1本
・パイナップル200g
・水350g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、本日のミッションですが、グリーンスムージーをよく噛んでから飲むことにしてみました。ごくごく飲んじゃってたんですが、たしかよく噛んでから飲むようにって、唾液と混ぜてからのむようにってかんじのことが「グリーン・フォー・ライフ」に書いてあったので、咀嚼も大事だよねっておもって

試しにもぐもぐしてみたんだけど、10回噛んだらいつの間にかもはやするすると胃の中へ・・・スムージーをよく噛むのはむづかしい!!!!!

そういえば、グリンスムージー1L以上は10日目ですが・・・・体調などの変化の方は?少しお肌のあれが改善されたけど、あとは特にありません。体重もこの日と同じで-0.6kgのままをキープです。


ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説


関連記事
