フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY9☆トロピカルグリーンスムージ!思いっきり初夏!!!

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

9日目のあんずです。

先日宅配された小松菜で今日のグリーンスムージーつくりま~す。ベジファームさんから隔週でお取り寄せしてるんだけど、個々のお野菜しっかりしてて、小松菜もこの大きさ!!!でか~。しかも緑が濃い感じがします♪

小松菜

今日はトロピカルな配合にしてみました☆・・・・・・・・・・・
・バナナ150g
・マンゴー150g
・パイナップル200g
・小松菜300g
・水200g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トロピカルなのに小松菜の味もしっかりでててコレおいしぃ!!!!!すっごくきれいな緑色にしあがったぁ♪

6月1日のスムージー


ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説


関連記事
